そのツアーの印象が良くなったり、悪くなったりするのはツアーコンダクターさんの腕だと思います

こんなツアーありました!こだわって正解


このエントリーをはてなブックマークに追加

ツアーコンダクターさん次第で

ツアーの善し悪しは、ツアーの観光先や泊まる所、出てくるお料理が決めると思いますが、そのツアーの印象が良くなったり、悪くなったりするのはツアーコンダクターさんの腕だと思います。
どんなにいいツアーでも、ツアーコンダクターさんとの相性が悪いと楽しくなくなってしまします。
普通のツアーでも、愛想が良くて、楽しませてもらえるようなツアーコンダクターさんだったら、どんどん楽しくなっていきます。
それだけ重要な人だと思います。
このツアーコンダクターさんと、また一緒に行きたいと思える人に出会えたら、1人でも気軽に参加できると思います。
バス旅行の時に、バスの乗車中に、観光案内をされていたのが良かったなあと思いました。
時々ツアーコンダクターさんで、カラオケをしたり、自分の事ばかり話したりされる方もいますが、ツアーのお客さんもカラオケをしたい方もいると思います。
場の雰囲気を読んで、楽しませるというのはなかなか大変だなと感じました。

話題のツアーは、役立つこのホームページをブックマークしましょう

  • Using a cutting plotter requires proper setup and calibration but after adjustments are made for vinyl roll size and thickness.the plotter needs nothing more than occasional roll changes.